sorairo123
「大丈夫?」っていうと、
「大丈夫」っていう。
「漏れてない?」っていうと、
「漏れてない」っていう。
「安全?」っていうと、
「安全」っていう。
そうして、あとでこわくなって、
「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと、
「ちょっと漏れてる」っていう。
こだまでしょうか。
いいえ、東電です。
トーウデーン
地震★153
「ザク頭テープカッター」ついに入手!:げえむの拳blog:So-netブログ
「ザク頭テープカッター」ついに入手!:げえむの拳blog:So-netブログ
百万円札 メモ帳 文房具 etc /百万円札 メモ帳/\720税込) 表面、裏面が、ドキッ!とする様なメモ帳です。サイズを合わせてみたのですが、大きさまでドンピシャ!! 印刷された裏面や、内側のメモ帳には印刷されて無いのが残念ですが、偽札事件に巻き込まれない為の措置かと、 銀行の封筒に入れて、友達にプレゼントしたくなっちゃうお馬鹿サンな逸品です。 メモ帳が何枚あるか数えようとしましたが、挫折しました。厚みで言うと、13mmになります。 以前、Blogで\1000000札って、馬鹿な日記を書きましたが、こんな所で、繋がるとは。。。 (via 文房具 etc/テープカッター、ホッチキス、ペンケース、ウサビッチ、シャープペンシル、ボールペン、BIC、ALFI ペン立て
)

百万円札 メモ帳 文房具 etc /百万円札 メモ帳/\720税込) 表面、裏面が、ドキッ!とする様なメモ帳です。サイズを合わせてみたのですが、大きさまでドンピシャ!! 印刷された裏面や、内側のメモ帳には印刷されて無いのが残念ですが、偽札事件に巻き込まれない為の措置かと、 銀行の封筒に入れて、友達にプレゼントしたくなっちゃうお馬鹿サンな逸品です。 メモ帳が何枚あるか数えようとしましたが、挫折しました。厚みで言うと、13mmになります。 以前、Blogで\1000000札って、馬鹿な日記を書きましたが、こんな所で、繋がるとは。。。 (via 文房具 etc/テープカッター、ホッチキス、ペンケース、ウサビッチ、シャープペンシル、ボールペン、BIC、ALFI ペン立て

)

文房具 etc/テープカッター、ホッチキス、ペンケース、ウサビッチ、シャープペンシル、ボールペン、BIC、ALFI ペン立て

天皇の敬称は陛下とするって、ちゃんと法律で決まってんのね(皇室典範第23条)。知らんかった。